香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ベンチャーゲノムが行く!! › 不思議体験 › 今日は結婚記念日

2008年02月22日

今日は結婚記念日

心斎橋で楽しく飲んで帰ってきた福の神です。


友人たちと「りゆうもなんもなく、ただ飲み会しよう」ということで
時々いろんな場所でやっています。
 *mixiにサイトあります
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1153691  

昨日は大阪出張だったので、「ただ飲み会」やっちゃいました。

心斎橋のちゃんこダイニング琴嵐。


もと十両力士のかたのお店です。
今日は結婚記念日


体つきはぼくとかわりません(笑)



そこにいろんなメンツが集まりました。


多彩な友人です。

琴嵐さんのお店を設計した空間デザイナー
大丸の美人デパガ
マクロビに詳しいミネフジコ級のセクシー主婦
かわいい笑顔で次々と若い子を毒牙?にかける永遠の18歳女性ハンター
インド放浪の旅がえりの、グレムリンにそっくりなつぶらな瞳の阪大生
釣り好き料理好きのIT社長

そして福の神。


多士済々で話題がぶっとんでいくのが心地よかったです。


そして今日帰ってきましたが、今日は2002年2月22日に結婚した
福の神の結婚記念日。


2しかつかないので一生忘れない日にしたので正解です(笑)


さて、なにかサプライズを考えている
仕事中の福の神です。。。。ハイ。


□福の神の主宰しているセミナー
 あしたさぬき http://tonakiti.ashita-sanuki.jp/e11650.html
 mixi http://mixi.jp/view_diary.pl?id=718742336&owner_id=432
 
 Web http://www.venturegenome.com/seminar/ 


タグ :セミナー

同じカテゴリー(不思議体験)の記事
 みなさんは霊を信じますか? (2008-03-24 11:52)
 福の神の不思議体験~大学生の頃の話 (2007-12-28 12:16)
 首切断未遂事件 (2007-11-21 20:41)
 福の神の不思議 (2007-11-21 13:36)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は結婚記念日