香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ベンチャーゲノムが行く!! › ビジネスコラム › ワクワクしますね、毎日が

2008年02月19日

ワクワクしますね、毎日が

ども、fukunokamiです。

日差しがいい感じですね~

今朝は、気温8度。寒い中にも、だんだん春が近付いているのがわかります。

ようやく福の神の高松生活も来月で1年がたとうとしています。

はやいものです。

***

朝から、どこかのブログで「あんな事務所」と表現されました(笑)
ぼろい事務所でお仕事をし、商工会議所の会議に出てきました。

いろいろお話をさせてもらいましたが、5月ごろからおもしろい動きをみなさまに
ご提供できそうな気配です。

僕の仕事は起業支援がメインになるのですが、いろいろ起業しやすい環境が
いまは整っています。


なかなかみなさんには知られていないことなんですが、
起業の際に、やっぱりいろいろな情報を集めてからやるにこしたことは
ありませんね。



そういう起業できる環境作りがますます良くなるように
なりそうです。



おお、わくわくするぜ~(福の神なのに言葉が悪いのは気にしないでください。ほほ)




そうそう、明日徳島大学で就職活動している学生に向けてのセミナーに
行ってきます。


明後日は大阪

日曜日は今治、松山。


仕事がんばってきます!!

□2月27日にセミナーやります。女性経営者の話ですが、これがいいんです。ワインも飲めます、ぜひ
 来てくださいね。 
 詳細→http://love.ashita-sanuki.jp/e11258.html
     
     講師のブログ 「癒し空間 茉莉花のブログ」http://matsurica.ashita-sanuki.jp/e11821.html  
□うちのホームぺージ http://www.venturegenome.com
□うちのセミナーやほかのセミナー紹介 http://www.venturegenome.com/seminar/


ワクワクしますね、毎日が



同じカテゴリー(ビジネスコラム)の記事画像
金曜日は世界徒歩旅人、土曜日は映画めおんの監督と会える
チラシ?一つで売り上げが変わる
ご都合主義の銀行様とKYの亀田様
〖今日の未来予想〗農産物がヤバイ
〖6.2〗今週のビジネス系テレビ番組
〖4.19〗数字を動かせば儲かるということへの疑問
同じカテゴリー(ビジネスコラム)の記事
 2011/06/01 1年間の奉公を終える (2011-06-01 16:55)
 金曜日は世界徒歩旅人、土曜日は映画めおんの監督と会える (2010-04-20 18:55)
 スタンフォード大学アントレプレナースクールがおもろい!! (2010-04-20 18:52)
 チラシ?一つで売り上げが変わる (2009-06-24 19:15)
 販促の道は一日にしてならずですが・・・ (2009-06-12 09:50)
 WIIリモコンが世界を変える (2009-04-09 09:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクワクしますね、毎日が